SSブログ

あまり置いて無いので駄目だと思っていたら [老神温泉]

沼田市辺りのモツ煮定食屋がえらい混んでるが果たして旨いのだろうか疑問に思いつつ老神温泉方面へ。 林檎が欲しいのでJA直売所 食彩の森 に寄る。あまり置いて無いので駄目だと思っていたら、棚のポップに大不作の文字。そんなん知らんがな。 とはいえおみあげ含め2袋購入。
老神温泉8号源泉と10号源泉の混合、掛け流し、ぬるめ、無色透明、茶色湯花、焦げ臭、微々苦味+微渋味。 (老神温泉上田屋旅館 in 群馬県)。
クロスカブで行く栃木群馬、紅葉と秘湯の旅 2日目老神温泉 ぎょうざの満州東明館 。
最近全然いけてないので そろそろ行きたいし なんなら老神温泉にある ぎょうざの満州が運営する旅館も行きたいです。
楽しいバスツアー 高津戸峡と老神温泉。

おはようニョロ今朝は朝日が山々を照らして紅葉が見頃になってきた。
老神温泉はじめて寄った。 いい湯でした。
先日の北関東ツーリングその2。老神温泉から日光方面へ向かう。滝は良い。周囲も秋の匂いを感じる。
老神温泉 紫翠亭さんをチェックアウト。 ご飯も美味しかったし、ぬるめの内湯がまったり浸かれて良かった!。
ほぼスキー場くらいの標高ですからね 冬も老神温泉とかと併せて 行ってみたい[ぴかぴか(新しい)] そういえば ゆずさん花火見ました?。

老神温泉の旅館買い取ったのよ満洲 もちろん食事は満洲。
老神温泉[いい気分(温泉)]?の旅館に宿泊してます[exclamation]? 会津には さくら駅長就任式にいきます 五十嵐さんに会えたらいいな。
今日の日帰り温泉はかじか荘です。自分の好きな老神温泉と泉質が近い感じを受けました。自宅からも比較的近いので、これはいい穴場を見つけちゃいました!。
いつも老神温泉の楽善荘に到着。 今年7回目の利用w すっかり覚えられているので気安く楽で良い。 しかし実家に帰る回数より老神温泉へ足を運ぶのは如何なものか?と考えてはイケナイ。 夕飯は餃子の満州だが、初めて頼んだ水餃子はナカナカ旨かったです。
朝食もすごく豪華だった。イイネ! 老神温泉自体はほんと小さい温泉街で若干の廃墟感あるし、めちゃくちゃ道幅も狭かった。なんでこんな所にぎょうざの満洲と思ったらオーナーの出身地がここらしい。

緑に囲まれた天然温泉かけ流しの美肌湯とあわしま伝統山賊鍋を『囲炉裏』で楽しむ

老神温泉 吟松亭 あわしまに格安で泊まる。





タグ:老神温泉