SSブログ

妙高杉ノ原はまだ日本人のほうが多いから行きやすいのに [野沢温泉]

インバウンドて 妙高杉ノ原はまだ日本人のほうが多いから行きやすいのに。 野沢温泉なんかスキーシーズン8割外国人やがな。
冬迎える準備 野沢温泉でお菜洗い 10月並みの朝寒さいつ?実感わかない。
今年も野沢温泉に滑りに&外湯巡りに行きたい[雪]?[いい気分(温泉)]? あとコンパスハウスも。
うわ?っ、楽しそう美味しそう野沢温泉[いい気分(温泉)]?[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]
野沢温泉[いい気分(温泉)]? 熱いの苦手なんだけど、それを我慢して入る湯船がめちゃくちゃ気持ち良いことに気付き サウナじゃないけど整う! 病みつきになりそう (出たらゆでダコだけど) ちょっと目覚めた! 源泉掛け流しで翌日のお化粧のノリがめっちゃくちゃ良き[ぴかぴか(新しい)]感激。

冬迎える準備 野沢温泉でお菜洗い 10月並みの朝寒さいつ?実感わかないNBS長野放送。
こんにちは!野沢グランドホテルです! 今日の野沢温泉は雲ひとつない晴天です[晴れ]? 紅葉もいい感じに色づいています! 週末からは、朝晩非常に冷え込みます。 是非暖かい服装でお越しください!。
昼頃長野(野沢温泉)から帰ってきてなぜか大宮で反省会(リキ)。
ついこの前野沢温泉へ行ってきたんですよ スゲー良かったですよ! 是非もう一度行きたいと思っています。 再度訪問する機会があったら姉ちゃんも一緒に連れて行ってあげようと思っています。11/08 1510。
野沢温泉って大昔、スキーに行きました 都会的な、感じになっているのですね! おしゃれなお店。

11/10金わたしたちのまちづくりサミット in 野沢温泉開催!参加受付中(~11/3まで) スケジュール予定 9:30 野沢温泉中央ターミナル集合 9:30 ~ フィールドツアー クラフトジンの試飲会含む 12:30~ わたまちサミット 17:30 閉会。
冬迎える準備 野沢温泉でお菜洗い 10月並みの朝寒さいつ?実感わかない。
OA後、気がつけば野沢温泉まんじゅうを食べているコンちゃん。
霜に当てないと硬いというし、この暖かさでは、冬中保たせるのは難しいかも 野沢温泉のお菜洗い風景をTVでやってましたがもう漬けて大丈夫なのかなぁ。

ボリュームたっぷりの豪華山海料理と源泉かけ流しの宿。

野沢温泉 静泉荘に格安で泊まる。





タグ:野沢温泉