SSブログ

そういえばこないだ黒川温泉に遊びに行きました [黒川温泉]

ようつべでめちゃ黒川温泉推してくるってか流れてくるから行きたくなってしまったw。
そういえばこないだ黒川温泉に遊びに行きました かなり満足だったので近いうちまた再訪したいんですよね。
4. 熊本県南小国町(2023年3月) 黒川温泉のお湯と、街全体のムードが最高すぎた。
姫楽さまのアクキーを無事お迎え いつも南城苑さん( そして室外機猫たち みんな人馴れしていて写真を撮らせてくれるので助かります 室外機から離れたくないっていうのもあるでしょうけどw。
九州攻略第二弾ということで、今日は黒川温泉でございますー[いい気分(温泉)]? 入浴しながらの飲酒は程々にしとけよーって言われたのでカッフェー[喫茶店]?。

黒川温泉で入浴[ぴかぴか(新しい)] 洞窟温泉おもしろかったです 湯めぐり手形もあるのでいろいろとゆっくり入るのも良さそうですね[わーい(嬉しい顔)]? ここは違いますが、このあたりには混浴風呂がちょこちょこあるみたいでした!。
あー! 黒川温泉も行きたい場所です。
(2/2)日本の重要な歴史的遺産の一つで、まさに芸術の宝です!熊本には温泉もたくさんありますが、黒川温泉が特に有名です。温泉に浸かると、心身ともに大いにリラックスできます!熊本は本当に美食と観光情報に満ちた場所ですね!。
黒川温泉に行ってきました カツンちゃんも一緒に泊まって一緒にお部屋の温泉入ってきたよ。
☆熊本に ィッたのなら [いい気分(温泉)]?黒川温泉 ば ィッたら ぇぇのに 。

このペースだと1年終わらなさそう 湯布院大分青島都城行って南の果て枕崎へ 小さい時から稚内駅の看板で認知してて ずっと行きたかった場所に行けた この後砂湯入って夜道歩いて桜島熊本阿蘇黒川温泉別府門司県境反復横跳びして九州離脱。
うわー 行くのは長崎などです黒川温泉も好きですが。
湯布院温泉[いい気分(温泉)]? 別府温泉[いい気分(温泉)]? 黒川温泉[いい気分(温泉)]? 雲仙温泉[いい気分(温泉)]?。
ちなみにグラスちゃんと行きたい温泉ランキングベスト3は黒川温泉、渋温泉、湯の川温泉。
黒川温泉で食べた馬刺しが、すっっごくおいしかったです ゆっくり旅行したいです。

今週のグーパン熊本楽しみだ?!!初熊本なので地元の方、美味しい店教えて欲しいです1人で黒川温泉まで楽しんで帰ろうとしてます。

黒川温泉で安く泊まるならコチラ





タグ:黒川温泉