SSブログ

旅行とか行ってのんびりしたいな [勝浦温泉]

旅行とか行ってのんびりしたいな 千葉県:勝浦温泉行ってみたいな 03/23 0100。
ありがとうございます[わーい(嬉しい顔)]?[ぴかぴか(新しい)] また是非、南紀勝浦温泉へお越しください?♀?[いい気分(温泉)]?。
旅行とか行ってのんびりしたいな[雷]? 千葉県:勝浦温泉行ってみたいな 03/22 2200。
旅行とか行ってのんびりしたいな[ぴかぴか(新しい)] 千葉県:勝浦温泉行ったことないから気になってる 03/19 0800。
まったりできるところ探してる 千葉県:勝浦温泉行ってみたいな 03/16 0500。

旅行とか行ってのんびりしたいな[ぴかぴか(新しい)] 千葉県:勝浦温泉行ってみたいな 03/22 1400。
旅行とか行ってのんびりしたいな 千葉県:勝浦温泉行ってみたいな 03/22 0000。
まったりできるところ探してる[ぴかぴか(新しい)] 千葉県:勝浦温泉行ってみたいな 03/16 1000。
ありがとうございます[ぴかぴか(新しい)] いつも南紀勝浦温泉に遊びに来ることで活力をいただいています 今年も南紀勝浦温泉たくさん遊びに来ます[いい気分(温泉)]
こんにちは ええ天気で暖かくなりました。 白浜は一度だけで、勝浦温泉にも行きました。 新宮は仕事と奈良からバスで行きました 昼からも宜しくお願いします[右斜め下]?。

今年は南紀勝浦温泉にて また無事?に歳を重ねることができました。 1日1日を大切に、命大事に。 アラサー最後の1年、参ります。
数年ぶりに南紀勝浦温泉なう。宿の部屋からはこんな景色。遠いわ?。生憎の雨なので、観光と釣りは明日にして、今日は温泉に入って飲んだくれます。
南紀勝浦樹紀さん初訪! 南紀勝浦温泉旅館組合さん、ありがとうございました。 最初駐車場分からずコインパに駐めてしまいましたが、ちゃんと組合さんの前に駐車場所ありました!。
和歌山から普通列車を乗り継いで紀伊勝浦まで来ました。 本日の宿は、南紀勝浦温泉の民宿わかたけ。南紀勝浦温泉は何度も来たことがありますが、JR線より西側は初めてです。泉質はナトリウム-塩化物冷鉱泉。加温循環ありです。仄かに温泉成分の匂いがし、よく暖まります。 朝風呂がないのが残念です。
旅行とか行ってのんびりしたいな[ぴかぴか(新しい)] 千葉県:勝浦温泉行ってみたいな 03/19 0000。

海目前の絶景と迫力ある温泉に感動!源泉掛流し温泉が入り放題!バイキング食べ放題プランも大人気

勝浦温泉 ホテル浦島に格安で泊まる。





タグ:勝浦温泉