SSブログ

福島県の磐梯熱海温泉に泊まった [熱海温泉]

福島県の磐梯熱海温泉に泊まった。 良い湯だった[いい気分(温泉)] 萩姫伝説というのがあって、南北朝時代に、京都の萩姫が病を治すために磐梯熱海まで来て湯治 (?) したらしい。 何百年も前に、病の中、京都から福島まで移動できるのすげえな。
GWなにしよう 27日から順に 部活塾 習い事 習い事 学校 学校 学校 熱海温泉日立へgo検討中だけど多分両方行く 習い事 習い事 行川アイランド耐久仮。
マジで休みたい(´;ω;`) 決めた! 2日後絶対温泉に行ってやる!(????ω??)? そうと決めたら行先決めよっと 熱海温泉にしよっかな なんか楽しみになってきた。
東京 品川 新横浜 新幹線はここから乗るよ 小田原 城とか駅伝 熱海 温泉 三島 ちょっと怪しい 新富士 富士山ね 静岡 うんうん 掛川 お茶のところ? 浜松 餃子 うなぎ 浜名湖 豊橋 どこぉぉ 三河安城 定刻通り通過 名古屋 みんな知ってるよね 岐阜羽島 秘境駅 米原 何それ 京都 新大阪 言うまでもなし。
熱海温泉、鬼怒川温泉、湯河原温泉[いい気分(温泉)] イクならどこ?。

美肌の湯と名高い熱海温泉。 客室は朝陽を臨む全室オーシャンビュー。 穏やかな海を眺めながら癒しのひと時をお過ごしください。
疲れた。・゚・(ノД`)・゚・。 決めた! 1週間後絶対温泉に行ってやる!(????ω??)? そうと決めたら行先決めよっと 熱海温泉とかいいなぁ なんか楽しみになってきた。
熱海温泉あたりかな 窓の外よく見てるねーー!。
先々週熱海温泉へ行ったんですよ!超気に入りました。必ずまた行こうと思います。今度はお兄ちゃんも一緒に連れて行こうかなって思ってます。
マジで休みたい 決めた! 3日後絶対温泉に行ってやる!(????ω??)? そうと決めたら行先決めよっと 磐梯熱海温泉にしよっかな めちゃくちゃ楽しみになってきた。

熱海の姫の沢公園に立ち寄り、ハイキング初夏ちゃんに表敬訪問?(∀)!。
周りになーんもないですが、母畑温泉の。
もう限界 決めた! 今月絶対温泉に行ってやる! そうと決めたら行先決めよっと 熱海温泉とかいいなぁ なんか楽しみになってきた。

平成25年7月オープン!「懐かしの湯宿」がテーマにリニューアルしました。浴衣でそぞろ歩きが楽しめる宿

熱海温泉 湯宿一番地(旧 志ほみや旅館)に格安で泊まる。





タグ:熱海温泉