SSブログ

西浦温泉とか有名です [西浦温泉]

蒲郡! 西浦温泉とか有名です! 名古屋から蒲郡近くはないのでお気をつけて!。
蒲郡、西浦温泉ですか? 実家が隣市です[exclamation]?内藤剛志さんがいらしていたなんて[わーい(嬉しい顔)]? 放映日がとても楽しみです[exclamation]?。
明日明後日と 従姉妹会で西浦温泉に行って来ます。
棋譜並べ 3月20日 大山VS中原全局集 第27局 昭和46年7月5日 第18期棋聖戦五番勝負 第一局 愛知県西浦温泉 〈銀波荘〉 中原誠棋聖23歳 △大山康晴名人48歳 大山挑戦者が先勝。
地元西浦で アルコールインクアートワークショップ開催します! 場所は、 今年OPENしたばかりの 温泉喫茶sinonomeさまにて[いい気分(温泉)]

第1回愛知西浦温泉夕空絶景マラソン大会結果(2024年3月24日日)。
PR 西浦温泉 旬景浪漫 銀波荘 目の前に広がる絶景全室オーシャンビュー 名古屋からわずか1時間の非日常リゾート[ぴかぴか(新しい)]
西浦温泉までのシャトルバス待ちあるから待合所は助かるだろうな 個人的には温泉より無量寺だけど。
無難にガマフォルニアじゃないですか??笑 その先ちょっといったつきあたりのカーブのとこにある西浦温泉の建物バックに撮るのも良かったですよ!。
西浦温泉 天空海遊の宿 末広 旬の味覚おもてなし海の景色♪末広ではご滞在をよりご満喫頂けるよう新しい料理やサービスをご用意して、皆様のお越しをお待ちしております。

内藤剛志皆様の鋭い推理にお任せしたい ドラマ旅人検視官 道場修作放送でヒントちらり?― スポニチ Sponichi Annex 芸能。

四季を通じて温暖な地で夏には当館の目の前が海水浴場。最上階展望露天風呂「海一望」と三河磯会席が好評です。

海一望の宿 西浦グランドホテル吉慶に格安で泊まる。





タグ:西浦温泉