SSブログ

改修工事終わって綺麗になりましたよね [道後温泉]

道後温泉、改修工事終わって綺麗になりましたよね。
道後温泉とか泊まったことあるよ普通にww。
道後温泉[いい気分(温泉)]?の炉端焼き屋さんで、日本酒で一杯やってます[わーい(嬉しい顔)]?。
道後温泉の件といい 公式サイトを見ることを学んだ。
泊まりは道後温泉[いい気分(温泉)]? 本館は本日の配布券終了 別館、飛鳥乃湯へ。

道後温泉パッケージの母恵夢とみかんゼリー。
旅館着~周辺散策 夕前に旅館にチェックインして荷物を部屋に預けて道後温泉付近を散策[いい気分(温泉)]? 入浴も可能やったけど本体建屋が改修中やったから完工後にもう一度来て入りに来ようかな お土産買ったり部屋飲み用のお酒を買い込んだりして周辺散策を満喫 三度の飯より海琳シル。
する!道後温泉で赤シャツ巡りとわるみきゃんと戯れる(行く気満々)。
松山城天守閣からの眺め。絶景です。 道後温泉本館が見えるらしいですが、分かりませんでした。
去年は四国の西半分まわれなかったから今年こそは行く!! 道後温泉とかあの周辺を探索してみたい[ぴかぴか(新しい)] 教えてくれてありがとう。

あったよあったよー りょっピー愛媛来てほしいよねぇ[ぴかぴか(新しい)] 来たらやっぱり道後温泉?[いい気分(温泉)]?松山城? 鯛めし?いやー楽しみ。
と言う訳で、別館の方で入浴堪能して来ました[いい気分(温泉)]? さて、本日のこの後の行動は 道後温泉で一泊 兎にも角にも尾道ラーメン 呉までノンストップ さてどうするか。
道後温泉ええね[ぴかぴか(新しい)] 2人で温泉ゆっくり出来そうやん(? *´?`*?)。
当たったら この春私が行きたいところは 道後温泉! UQとauPAYで運だめし。
雨でひんやりしてるから、ドライブがてら道後温泉でも行こや[いい気分(温泉)]

歌い手活動部のディスコにて 2011年3月ちょうど13年前 出会って間もない翔平とノリでマジで当日の朝決めた道後温泉まで車で行った旅行の道中の写真を見つけたので貼ったのですが まさかの同じシャツを今日着てた笑笑笑笑。
釜玉バターうどんに道後温泉良かったです。
\仕事を置いて旅に出よう/ いきなり休暇でいきなり旅 [3][2][5]日(月)深夜[1][4][0]分 忙しいアノ人がいきなり休みをもらって道後温泉[いい気分(温泉)]?や絶景が一望できる亀老山展望公園?など休みを満喫[ぴかぴか(新しい)]

最古の名湯、道後温泉にひっそりと佇む大人の隠れ宿。全19室露天風呂付のジャパニーズスイート。上質空間で癒しのひとときを。

別邸 朧月夜に格安で泊まる。





タグ:道後温泉