SSブログ

子供の頃に乗った微かな記憶 [湯野浜温泉]

子供の頃に乗った微かな記憶、鶴岡駅から湯野浜温泉駅への電車、あれがこの線路だったのですね、と記憶をなぞりました。
昨年の冬湯野浜温泉へ行ってきたんですよスゲー素晴らしかったです。必ずやもう一度行きたいと思っています。この次は従兄弟もいっしょに連れて行ってやろうかな。
はじめてコメントします! 日本海に沈む夕日を眺めながらの湯野浜温泉が好きです!。
今日から1湯ずつ、春合宿でお世話になった温泉を投稿していきます! まず1湯目は、山形県鶴岡市の湯野浜温泉上区公衆浴場です! 中の人お気に入りのガツンとするお湯を会員のみんなにも味わっていただきました。下区共同浴場は残念ながら臨休でしたなき。
龍の湯で城好きにはたまらないものを発見しました! 鶴ヶ岡城のかたばみ紋軒瓦です! すごい! まさか温泉で巡り会えるとは思ってませんでした笑 湯野浜温泉と同じ鶴岡市が誇る続100名城の面影がこんなところにもありました! 鶴ヶ岡城に行かれる際には龍の湯に立ち寄るのもありですね。

️4/7(日)1900~(BS日テレ) 第1弾が再放送❣️ 旅人検視官。
今年の初めに湯野浜温泉まで行ったのですが、いやー実にイイ感じだったんですよね♪ 是非また行きたいと思います。 次に行く機会があったら同級生もいっしょに連れて行ってあげようと思っています。
先月末に湯野浜温泉っていうところに行きました。 イイ感じだったです♪ 絶対また近いうちに行きたいです。 もう一度訪れる機会があったら子供もいっしょに連れて行こうと思います。
あー辛味噌のお店ですね ちなみに湯野浜温泉に行きます。
出生地 蔵王温泉 文翔館 銀山温泉 最上川舟下り 羽黒山 月山 湯殿山神社 加茂水族館 上杉神社 霞城公園 山居倉庫 舞鶴公園 リナワールド 川西ダリヤ園 小野川温泉 湯野浜温泉。

先々週湯野浜温泉というところに行ってきました。凄く素晴らしかったです。ぜひともまた行きます!もう一度訪れる折には子どももいっしょに連れて行こうかなって思ってます。
泊まったお宿は湯野浜温泉 いさごやさん 夕飯に可愛いお雛様の器が出てきました そして 飲み過ぎた旦那は最後のデザートの前に睡魔に襲われ早々に退散 私がデザート2つ食べたさ 前回の岩手の時もそうだった これだから酔っぱらいは!。

2種類の泉質を使用した七つのお風呂が人気!「塩化物泉」の他に「アルカリ性単純泉」にもご入浴頂けます。

湯野浜温泉 龍の湯に格安で泊まる。





タグ:湯野浜温泉