SSブログ

木更津や館山辺りにはレトロな建物が多いと聞いたので行ってみたいです [鴨川温泉]

南房総温泉 鴨川温泉 成田山新勝寺 犬吠埼灯台 木更津や館山辺りにはレトロな建物が多いと聞いたので行ってみたいです。
千葉なら鴨川温泉あるよー 社員旅行で行ったとき、良かった記憶。
高校の時、ツーリングで袋田温泉行きましたが、そばも美味かったです。去年は鴨川温泉行きました。
千葉県鴨川温泉亀の井ホテル鴨川 旧かんぽの宿です。 温泉は最上階の展望風呂と一階の庭園風呂が男女交代で入れます。 貸し切り湯は広く、入るたびに温泉が溢れます。 温泉は殆ど無色透明で、硫黄を含むらしく、お肌に効能が多くあるようです。
地元鴨川が!鴨川温泉がオススメされてる!!皆行って!!!!。

去年の秋に家族で 二泊三日で鴨川温泉に行きましたが、 温泉の泉質が素晴らしかったので、 また行きたいなぁ。
大露天風呂が人気の宿 吉田屋 千葉の鴨川温泉にある大露天風呂が人気の宿 海を一望できる露天風呂や貸切風呂がある? 温泉気持ちよさそう[ぴかぴか(新しい)]
千葉県鴨川市にある道の駅 鴨川オーシャンパークは千年磯と名づけられた人工磯にかけられた太鼓橋とピラミッド状の物産館が目を引く海と花を基本テーマにした海浜型リゾートパーク。海を望む漁民広場には鴨川温泉組合協力の鴨川温泉なぎさの湯を引く単純硫黄冷鉱泉の足湯がある。
鴨川温泉小旅行きまたー!! たのしみすぎるうううう。
1日目は銚子を満喫して、2日目は小湊鉄道いすみ鉄道のローカル線満喫旅なんていかがでしょ。久留里線もいいね。南房総に花摘に行って一足早い春を楽しむのもよき。犬吠埼温泉だけじゃなくて、養老渓谷や鴨川温泉や白子温泉や意外と温泉もあるよ!冬は魚も美味しいしね!。

鴨川温泉最高~ 娘のお祝いに来た[ぴかぴか(新しい)] 温泉で私を母として選んでくれたお話をしてくれた 娘中野の空に行って、あの人は、大丈夫。あの人も大丈夫。あの人はせっかち だよし、あの人を助けるか!で、やってきたよ ありがとう。
歴代1位の11月を目指し初の房総へ。鴨川温泉制覇。近々千葉の温泉マップも作りたい。
ぽこべえ房総の旅3? 最後は。 鴨川温泉でほっこり?[いい気分(温泉)]?♪ 海を眺めながら露天風呂で 旅をしめくくり( ´? ? `? ) 波の音とお空に海 最高のロケーションの温泉でした? ぜひみなさんも 千葉 房総の旅にお出かけしてみてくださいね?¨?。

【楽天限定!最大6000割引クーポン配布中】鴨川シーワールドは目の前、7階展望浴室からは太平洋が一望

かんぽの宿 鴨川に格安で泊まる。





タグ:鴨川温泉