SSブログ

素敵な賞品をゲットじゃん [鹿教湯温泉]

長野県上田市 鹿教湯温泉 クアハウスかけゆ は 年末年始も営業。
\かけ爺グッズが当たるかも/ 1/5から氷灯ろう&こたつバルが行われる鹿教湯温泉で // ガチャガチャ×ウォーキング~かけゆダイヤモンドを制覇せよ~ \\ というイベントが行われるよん[ぴかぴか(新しい)] 鹿教湯の中に設置された4か所のガチャを回って、素敵な賞品をゲットじゃん!!。
鹿教湯温泉 カレー白扇 まもなくオープです! 今日も美味しいカレーをご用意してお待ちしております カレー白扇。
今日のレモンサワー。 横川駅の駅弁、峠の釜飯。 定番じゃないローストビーフバージョンを買ってみた。 松本城をへて、鹿教湯温泉(かけゆ)へ。 20年ぶり。 ここのお湯は湯治場ということもあり、 とてもよくて忘れられず。 再び来ることができて嬉しい。
今度、鹿教湯温泉で乱世をおよぐは愉快なものよやりたい。

鹿教湯温泉[いい気分(温泉)]?いいなぁ 散策できて良かったね今度案内しておくれ。
鹿教湯温泉だけでなく別所温泉なんかへもショートカットできるしu003eRP。
古代から続く癒しの湯、鹿教湯温泉。その歴史と伝説は訪れる人々に深い魅力を与えています。文殊菩薩が鹿に姿を変えて温泉の場所を教えたという伝説、日本三大文殊の一つである文殊堂、そして豊かな自然環境。これらが組み合わさって、忘れられない体験を提供。
やっとの思いで鹿教湯温泉の我がカレー屋へ出勤しました。 ちょっと無理しました。 鹿教湯の秋は完全に終わってました。 多少のめまい。まずは仕込みから。 5日ぶりopen板を。 Sホテルのお客さん、何故か偶然ピンチに現れる女神NaNaも加わり元気回復。 何とかclose板に。 帰り道雪がチラチラ。
外湯が安いの嬉しいです 近くにあったら毎日通っちゃうなぁ[いい気分(温泉)]? そうそう、旅館前に調べたことありますが、けっこう高いなーと思って諦めちゃって鹿教湯温泉は安めのお宿があってそっちに行きました笑 来年秋は松茸と温泉を目的にぜひ伺います[黒ハート]?。

おはようございます^ ^ 霧の駅アーク諏訪2階店は本日も18時頃まで営業しておりますので、お近くにお越しの際には是非、当店自慢の白樺高原生牛乳ソフトクリームをご賞味くださいませ♪ 鹿教湯温泉の文殊の湯よかった^ ^ しかも300円で格安で癒されました。 霧の駅 長野県グルメ 日帰り温泉。

馬刺しが名物☆素朴な家庭料理とゆったり露天風呂で安らぐ贅沢を。併設の美術館やミニコンサートも好評!

鹿教湯温泉 鹿乃屋旅館に格安で泊まる。





タグ:鹿教湯温泉