SSブログ

土日で内容全く同じなら [下田温泉]

花の香酒造のイベント 土日で内容全く同じなら どっちかは天草リベンジで下田温泉行くかな。
昨日は大分戦後、いっぱちで祝勝会 もつ苦手だけど、確かに美味しかった そして多分ゆず塩味が1番美味しいな 今日は下田温泉泊[いい気分(温泉)]?。
もう限界 決めた! 4日後絶対温泉に行ってやる!(????ω??)? そうと決めたら行先決めよっと 下田温泉に決めた なんか楽しみになってきた。
10km 今日は走り出しが遅れ、この集落?から出る道は暗くなると走れなさそうなので近場をぐるぐる 立派な露天風呂のような足湯[いい気分(温泉)] 9km先の勤務地まで信号1個も無いな。 山本由伸メジャーデビュー戦[exclamation] 天草下田温泉くつろぎの宿マルコ。
マジで休みたい 決めた! 1週間後絶対温泉に行ってやる! そうと決めたら行先決めよっと 下田温泉に決めた なんか楽しみになってきた。

マジで休みたい(´;ω;`) 決めた! 2日後絶対温泉に行ってやる![ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)] そうと決めたら行先決めよっと 下田温泉に行こう ガチで楽しみになってきた。
楽天トラベル[飛行機]? 伊豆箱根の最新クーポン[exclamation]? 3/22 500現在 下田温泉 下田ビューホテル 5%先着50枚 静岡県。
昔、両親を旅行へ連れ出すのに、あんまり予算がなかったから近場にしようと鶴巻温泉も検討したんだよな。 知り合いにあそこは陣屋以外に宿の選択肢がないよって言われて、結局下田温泉にしたんだ(笑)。
マジで休みたい(´;ω;`) 決めた! 2日後絶対温泉に行ってやる! そうと決めたら行先決めよっと 下田温泉に行こう すっげぇ楽しみになってきた。
疲れた(´;ω;`) 決めた! 2日後絶対温泉に行ってやる![ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)] そうと決めたら行先決めよっと?? 下田温泉がいいかな?? マジで楽しみになってきた??。

10km41分 土曜も仕事! 雨予報[雨]だったけど降ってない[晴れ] 相部屋のおじちゃんはロードバイク出張時はミニベロをやる人で、途中から一緒に さすがに追いつけない ラン後は足湯[ぴかぴか(新しい)] [いい気分(温泉)]五足の湯 天草下田温泉くつろぎの宿マルコ。
2024km 100分天草下田温泉?十三仏公園の象さん岩展望台?白鶴浜海水浴場?コンビニ 海夕日きれい[ぴかぴか(新しい)] 祝日に続き、土曜も当然仕事 熊本滞在で唯一の休日の日曜は大雨 ニューヤマザキデイリーストア天草高浜店 くつろぎの宿マルコ。

透明度抜群の青い海・白い砂のビーチが目の前に広がるホテルです!大海原を一望できる展望温泉があります。

下田温泉 下田プリンスホテルに格安で泊まる。





タグ:下田温泉