SSブログ

越後湯沢の宿場町ぽい作りや月岡温泉の新しい物を沢山取り入れる街並み [月岡温泉]

日本で自由時間を楽しむ野生のF1ドライバーを見てみたい 月岡温泉とか来ないかな?。
新潟県で良い温泉といえばシチュエーション含め松之山温泉だから温泉総選挙頑張ってほしいですね 越後湯沢の宿場町ぽい作りや月岡温泉の新しい物を沢山取り入れる街並み、赤倉温泉の高原の空気を味わえるのも好きではあるな。
伊香保で目を付けているのは松本楼系列ですね。 うちはできる範囲で乗り鉄しながら聖地巡礼したいわけでして、炎上の発端になった有馬も訪ねたいです。 我が新潟県の月岡温泉[いい気分(温泉)]?はタイアップ相手が泉慶なのですよね。(華鳳に突っぱねられた人)。
今年も新潟産コシヒカリの新米が売店にて、入荷されました!!! 毎年、美味しいとお客様に大変ご好評です。 売店にはご飯のお供も沢山ご用意しております。御一緒に、いかがでしょうか! ご宿泊の際は、是非手に取り、ご覧になってくださいませ[ぴかぴか(新しい)]?。
新潟へはライブで出かけた時に月岡温泉に泊まりました。緑のトロトロのお湯最高でした。お米も鮭ものどぐろもとてもおいしかった。また行きたいです。

新潟県のグルメ宿 白玉の湯華鳳 別邸越の里 新潟県新発田市月岡温泉134。
月岡温泉のおしゃれカフェで休憩。 アイスコーヒーがうんまい。
月岡温泉風鈴屋では、顔パスになるくらい本当にお世話になりました。
セントライト記念 コスモサガルマータ短い直線どうか 父ヴィクトワールピサ。母エーソングフォー。母の父More Than Ready。 前走の月岡温泉特別は、8ヵ月ぶりの実戦、外目7枠10番から6番手に控えて追走、脚をため、直線に入ると外から32秒7のメンバー中最速上がりの末脚伸びて1着。末脚は強烈です。
月岡温泉には源泉かけ流しがないのか。

新潟を代表する温泉街、月岡温泉にある人気店きぶん一です。この店はとても美味しいですが注意が必要です。猛烈に混むのに駐車場が狭い。バックで進入してバックで駐車するくらいの事も必要かもしれない。
雪国③半村良風 きっとこの老夫婦が暮らすという月岡温泉も ここと似た様な風景であるに違いなかった。 ふと 吹きつける風と雪を見ているうちに 見たこともない月岡温泉の冬風景が 暗い窓硝子の上に映し出されてきた。 都会に出た息子が帰ってこないならば 老夫婦が暮らす家はどうなるのだろう。

2018年全館リニューアル【新客室&個室レストラン】誕生。【2016年年間人気温泉宿ランキング】全国3位入選!

月岡温泉 摩周に格安で泊まる。





タグ:月岡温泉