SSブログ

今日万座温泉で温泉浸かりながらお話ししたおばちゃん [万座温泉]

今日万座温泉で温泉浸かりながらお話ししたおばちゃん、登山好きで色々山登ってきたけどもう体がダメで、今は温泉巡りにハマってるの、とのこと。あれ、私今秘湯巡りにハマり始めてるけどこの趣味老後でもできるんじゃ、、、。
今日の良かったこと 623日目-① みんなで無事に帰ってこれた!。
念願のサルノコシカケ湯に浸かることができました!もう、サイコー! 若旦那さん、お世話になりました。
AZKiちゃんにもすすめたことのある群馬県の観光地、万座温泉 草津温泉や伊香保温泉が有名ですが、 ここは温泉の泉質硫黄泉と景観に全振りした観光地です ちなみに、ここから程近い場所にグンマーの入り口として 一時ネット上で話題になった毛無峠があります。
万座温泉最u0026高すぎた、、、、一緒に入っておばちゃんが秘湯巡り好きな人で色々教えてもらった。

万座温泉! 初めて聞きました! 調べてみます! ありがとうございます!。
万座温泉は白 硯川温泉は茶緑 七味温泉は翡翠色でした どこも素晴らしい。
提督温泉愛好会秋合宿予定 10/16(月移動?伊香保温泉宿泊 10/17(火伊香保温泉?野沢温泉宿泊 10/18(水野沢温泉?万座温泉宿泊 10/19(木万座温泉?帰宅 ざっくりと。
今日万座温泉で心も体も癒されたのに最後の軽井沢ー東京の帰りがめちゃくちゃ疲れてこのまま家の狭い風呂入るの嫌だから地元の日帰り温泉来たよここ時間でもこんな混んでるのかってくらい賑わってるのびっくり。
アメブロを投稿しました。 車中泊1泊旅。草津温泉食べ歩きと万座温泉。2023年8月21日、道の駅草津運動茶屋公園。

万座温泉熱すぎだろのぼせた。
今日の良かったこと 622日目-① 家族旅行久々だな!。
今週もご視聴ありがとうございます 次回の。
微妙に遠いかもですが、万座温泉は最高です。 あとは房総付近ですねー。
のんびりさせて頂き ありがとうございました[いい気分(温泉)]?。

万座温泉は遠いけど良いところでした。
11月上旬に6連休取って自走で北に向かおうかと思ってますが、今年の万座温泉の国道292号の冬季休業て乳頭温泉の黒湯温泉さんの冬季休業、どっちが早いのだろうか。

露天グランプリ2019群馬1位★楽天スーパーSALE開催中!通常二食付プラン&飲み放題付プランが10%OFF♪

万座温泉 万座ホテル聚楽(じゅらく)に格安で泊まる。





タグ:万座温泉