SSブログ

観光案内所と秘密基地にお邪魔して記念にパシャリ [かみのやま温泉]

かみのやま温泉に遊びに来ました[いい気分(温泉)]? 先日の温泉むすめ飯坂イベントで庵ちゃんがおいで~って言ってたから(チョロいオタク) 観光案内所と秘密基地にお邪魔して記念にパシャリ。
私も実際かみのやま温泉で一泊し、現在蔵王へ向かってる途中。 ぽかの方々がイベント前後に行く場所、宿泊予定とかのデータをアンケートで取って集計したら面白そう。きちんと数字にして、それを温泉むすめを更に広げる為に使えたりしないかしら?。
お久しぶりです!1泊2日のお友達との山形旅行無事にいっっぱい楽しんで来ました?! 有名な山寺に登ったり、かみのやま温泉を巡ったりしてまた新しい思い出が出来たなぁ♪。
浄光寺さんの庵ちゃんにお会いしてきました! お庭がとても綺麗ですね? お寺の方が凄く優しくて嬉しかった。
ところでクソ熱い。城下と温泉の融合体に居るのだからリセットする! かみのやま温泉 名人のゆ 温泉Tier1 浴室狭いくらいで、シャワーからシャンプー類まで全部ある高級施設感覚麻痺 温度も入りやすい。 廃業した旅館を使っているので風情がある。 更にカフェも併設している。

つい先日かみのやま温泉へ行きました。メッチャ良かったんですよ♪是が非でももう一度行くと決めました!再び行く機会があったら私一人だけで行ってみたいです。
温泉女子温泉は露天風呂に向かって流れる ギリギリまでイってはダメな丸見えな展望絶景 山形県 かみのやま温泉 Japanese open-ai。
かみのやま温泉に行った際に落ち着くというか風景とか空気がすごく良かったからまた行きたい、単純に庵ちゃんに会いたいって言うのもあるしもっと観光したい。
さくらんぼ狩りかと思ったけど調べたら時期じゃなかった笑笑 ウォーカープラスってサイトで調べた結果、夏のアスパラガス収穫体験か、かみのやま温泉 かかし展示9daysとどちらかかな?。
山形旅行に行ってきました 子連れ旅行ハードすぎて全く写真撮る余裕なかった 夫の友人家族にも会えたし、家族3人でたのしい思い出ができました。

かみのやま温泉で1番良かったところありましたか?。
この壁面に上山の魅力となる写真を 飾ります! 若者、子育て世代が見たくなる上山の 魅力とは、、、 調査中です^ ^ 一番人気はあのイベント、祭り??。

優しい光に包まれる花明りのオブジェや、昔懐かしい調度品など幻想的な和風旅館です。露天風呂では枡酒もお楽しみ頂けます。

かみのやま温泉 花明りの宿 月の池に格安で泊まる。