SSブログ

観音温泉か土肥温泉か迷い中 [土肥温泉]

10:毎年1月か2月に夫の冬休みと合わせて自分の実家に帰省した後、伊豆半島を4泊5日で1周するロングバケーションをしてるのですが大好きでいつも泊まっていた雲見温泉の民宿が廃業したらしく(大号泣)新たな宿を探し泊まる予定です。 観音温泉か土肥温泉か迷い中。
土肥温泉の温泉むすめ土肥間由 かわいいと評された。
続いて土肥に移動 八百康カフェさんで土肥間由ちゃんにご挨拶(´ω`)。
土肥温泉でも 例のコラボが話題になってるけど 石和温泉と越後湯沢をスルーして 松之山温泉に直行しても 5時間半なんだよなぁ。
ファン感終わって、今年の野球行事 完結? って事で、土肥温泉[いい気分(温泉)]ぶらり旅です[ぴかぴか(新しい)]今回は土日の一泊だけど、人気の旅館で、やっと取れました! 今回の目的は、温泉&星空観賞[ぴかぴか(新しい)] 都内で見れない凄い星空でした[ぴかぴか(新しい)]

西伊豆土肥温泉 碧き凪ぎの宿 明治館 2023年の架鉄温泉会議が行われた。立地が立地なので強風による欠航が与えられなければ駿河湾フェリーで行く予定だった。旅館なので食事は爆優。夕食はデザートだけバイキング形式なのが面白く、三回も食んだ。隣にドラッグストアとコンビニがあって買出しも便利。
たまには雰囲気の良い温泉旅館にて^_^。
本日の戦利品 21/100ヶ所達成(土肥温泉静岡県) CV.尾崎由香さんと誕生日が一緒なので密かに応援している温泉地 伊豆半島の素晴らしい景色に囲まれた心落ち着く温泉地。
仕入れ頑張っちゃって腰が悪化した気がするけどオープンしてます。
投資の息抜き/セール中の宿情報 土肥温泉 たたみの宿 湯の花亭 (静岡県) 2014年楽天アワード受賞!全室オーシャンビュー。全館4000畳の畳敷き、海辺の純和風旅館。

静岡県の夜景が楽しめる宿 西伊豆土肥温泉 森の入り江の離れ宿 無雙庵 枇杷 静岡県伊豆市土肥259-1。
お造り、しゃぶしゃぶ、美味い酒。良い宿です。
おぉー( ?)? ? 土肥温泉( *?ω?*)? グッ! 行くまでが遠すぎた気がします3? すごくいい所ですよね。
土肥温泉かな! 風呂上がりにコーヒー牛乳はサイコー!。
土肥桜まつり静岡県土肥温泉の情報です。 日本で最も早咲きといわれている土肥桜。満開の頃には桜の木全体が華やかなピンク色で彩られ、一足早い春を感じることが出来ます。

真っ赤に染まった海を望める温泉掛け流し露天付き客室が好評!お食事は朝・夕共に客室で。駿河の新鮮な魚介をご堪能♪

土肥温泉 粋松亭に格安で泊まる。





タグ:土肥温泉