SSブログ

生粋の兵庫県民ならの兵庫県の難読駅名読むんじゃない [洲本温泉]

淡路島いいすな。洲本温泉に泊まるん?。
令和5年10月2日のお早う御座いま洲本温泉! ゆいさん[ぴかぴか(新しい)] 体調管理には気を付けて今日も1日張り切って行きま宍粟市!。
令和5年10月5日のお早う御座いま洲本温泉! あいみん[ぴかぴか(新しい)] 体調管理には気を付けて今日も1日頑張!。
令和5年10月6日のお早う御座いま洲本温泉! りみりん[ぴかぴか(新しい)] 体調管理には気を付けて今日も1日頑張!。
冬コミにバズる通貨は洲本温泉利用券だと思うのだけどあれ今も額面の8割ぐらいで取引されてるのなまだ使えるのか?。

生粋の兵庫県民ならの兵庫県の難読駅名読むんじゃない! (テレレレレン~wwwwww)朝日[晴れ]に輝く[ぴかぴか(新しい)]ホテルニューアワジ。
令和5年10月10日のお早う御座いま洲本温泉! ゆいさん[ぴかぴか(新しい)] 体調管理には気を付けて今日も1日張り切って行きま宍粟市!。
3日前に洲本温泉に行ってきました。すごく素晴らしかったです。必ずやもう一度行きたいと思っています。この次訪れる際にはバイト先の仲間も一緒に連れて行こうかなって思ってます。
そうなんですね、ニュースSUNデーの後の洲本温泉も最近リニューアルされてしまってちょっと味が無くなってしまいましたね。
会う会わないはおいといて、有馬温泉と洲本温泉のいいっすよね的な話ならできます。

令和5年10月2日のお早う御座いま洲本市! つむぎさん[ぴかぴか(新しい)] 体調管理には気を付けて今日も1日張り切って行きま宍粟市! そして、今月も宜しく御願いしま洲本温泉!。
先月の初めごろ洲本温泉っていうところに行きました。 めちゃくちゃ素晴らしかったんですよ! 是非また行きます! 再び訪問するチャンスがあったらおじいちゃんもいっしょに連れて行こうかなって思ってます。
令和5年10月4日のお早う御座いま洲本温泉! 天木さん[ぴかぴか(新しい)] 体調管理には気を付けて今日も1日張り切って行きま宍粟市!。
令和5年10月10日のお早う御座いま洲本温泉! 天木さん[ぴかぴか(新しい)] 体調管理には気を付けて今日も1日張り切って行きま宍粟市!。
令和5年10月8日のお早う御座いま洲本温泉! りみりん[ぴかぴか(新しい)] 体調管理には気を付けて今日も1日頑張!。

東海岸のマリーナに佇むカジュアルフレンドリーな海辺のオーベルジュで、多彩な夕食コースと地産の朝食バイキングを愉しめる。

洲本温泉 海のホテル 島花 <淡路島>に格安で泊まる。





タグ:洲本温泉