SSブログ

蒲郡三谷温泉のお山の上にいらっしゃる弘法大師さまに会いに行きました [三谷温泉]

蒲郡三谷温泉のお山の上にいらっしゃる弘法大師さまに会いに行きました。
蒲郡三谷温泉ホテル明山荘の温泉付きランチバイキングキタ[いい気分(温泉)]? 料理も良くてラグーナテンボスからも近くてオススメ 蒲郡といえば先々週JR東海ごと嫁コラボでも来たね。
楽天トラベル(国内宿)売上ランキング愛知県 3位(51?100室部門) 三谷温泉 ホテル明山荘 評価:4.27 クチコミ:1047件 エリア:愛知県 豊橋豊川蒲郡伊良湖 10/06 2235。
シャトルバスに乗るため、竹島水族館から三谷温泉前のバス停まで移動。
昨日は三谷温泉明山荘に宿泊。料理もよかった。今日は噂の竹島水族館。めちゃ小さいけど評判通り、手作り感満載で大変面白かった。また来たい。

今回宿泊したのは三谷温泉のホテル明山荘さん 利用するのは今回で5回目になります。 温泉に浸かって日々の疲れを癒して、 美味しい料理とお酒をたっぷり堪能してきました。 おかげさまで最高の命の洗濯ができました。
[いい気分(温泉)]?地下1500mより涌き出る単独源泉千歳の湯 [いい気分(温泉)]?松風園だけの単独源泉千歳の湯。地下1500mが涌き出る 豊富な湯量のお湯は、大浴場露天風呂を満たします??。
徒歩20分程度ならもう歩いた方がいいな ってことで三谷温泉からラグーナテンボスまで徒歩で行こう。

車でラグーナ約3分!竹島約5分!レゴランド約1時間!三河湾一望の温泉宿

三谷温泉 ホテル明山荘に格安で泊まる。





タグ:三谷温泉